• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

傷だらけの新入生とお礼

MOKOは仔猫の引取り依頼は断っております。
断っても断っても次から次にと依頼が着ます
せめてワクチン代・エイズ検査代ぐらいはお願いしたいのに・・・
金銭的にもいっぱいいっぱいでやりくりが大変な状況は皆様ご存知の通りです
うちもキャパがありますし、預かりさんに頼りっぱなしで申し訳ない状態です

今回は怪我をしているということで引取りましたが、またまた医療費がえらいこっちゃです
どんだけ働いたら楽になるのか・・・
保護活動をしているボランティアは金持ちやと思ってる人が多いのが現実です。
そりゃあ確かにお金が無かったらこの活動はできません。
が、しかし、どこのボランティアもいっぱいいっぱいで身を削って頑張っているんです。
そこを理解して依頼して欲しいと思います・・・。

最後の写真は閲覧注意です

とある病院に運び込まれた小さな小さな負傷仔猫さん
MOKO
今日中に引取りに行かないといけないことになってたようで・・・
パートの新人姉さんに迎えにいってもらい
和田山のかかりつけの病院まで連れて行ってもらいました

MOKO
可愛いお顔ですが・・・

MOKO
お顔にも大きな傷が・・・

MOKO
耳にも大きな傷が・・・

そして閲覧注意です





MOKO
首は大変なことになっています
首の皮膚が乾燥しないと縫うこともできないそうなので、当分はこのままです

MOKO
パートの新人姉さんが連れて帰ってきてくれました~
ワンコの多さに仔猫さんも思わずビックリ
ようこそ、MOKOへ

MOKO
一日二回の飲み薬と、一日二回の消毒に塗り薬はふたりのパートの姉さん達がしてくれます
さぁ、いつまでかかるかな
4~5日に一回病院に連れて行かないといけません
人手も足りません
どなたか和田山の病院まで往復して下さる方はいらっしゃいませんか~~~

MOKO
せっかく助かった命、絶対絶対幸せになろう

MOKO
今は安心して寝てくれています
でも、いつどうなるかわかりません・・・
私達ができることは精一杯させてもらいます



アリスちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
募金箱にもいつもたっくさん入れてくださいます
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


ジュリアンちゃんと
MOKO

アンジェラちゃんと
MOKO

ブライアン君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


さん太(しずお)君のお母さんが送ってきて下さいました
MOKO
プロジェクトへのたっくさんのお気持ち、心から感謝致します
オープンしたら絶対、さん太君と一緒に来てくださいね
本当に本当にありがとうございます


大阪のKさんが送ってくださいました~
MOKO
Kさ~ん、いつもいつもありがとうございます
たっかいフードに、有難いタオル
プロジェクトへのたっくさんのお気持ち、心から感謝致します
本当に本当にありがとうございます
お手紙、ちょっと笑ってしまいました~~~
オープンしたら、遊びに来てくださいね~


カリンちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
募金箱にも入れていただいて・・・
本当にいつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
その上、プロジェクトへたっくさんのお気持ち、心から感謝致します
本当にありがとうございます


MOKO
あゆちゃんのお母さんから、プロジェクトへたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつもありがとうございます
心から感謝致します


MOKO
ティアちゃんのお母さんから、プロジェクトへたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつもありがとうございます
心から感謝致します


いろいろありますが、明日も頑張ろう~っと


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
仔猫ちゃん(><) 
仔猫ちゃん、痛々しいですね(><)

来週の土曜日の午前中なら、病院まで行けます(ただ、いつものごとく子たちつきなんですが 汗)
近いのにあてにならなくて申し訳ないのですが、この時間でよかったらまた声かけてください。
メールもしておきますね
  • ミセスM.M
  • URL
  • 2017年07月09日(日)20:20 [編集]
Re: 仔猫ちゃん(><) 
ミセスM.Mさん!

いつもいつもありがとうございますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月10日(月)19:34 [編集]