• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は譲渡会

宣伝を全くしてなかったので、明日の譲渡会はどうなることやら・・・
明日は、仔ニャンズが決まって欲しいです

MOKOん家の仔ニャンずは6仔ニャンです

但東町の道路に遺棄された3仔ニャンで~す
MOKO
横にいるオクレ兄さんは違いますよ~

淡路から来た3仔ニャンで~す
MOKO

MOKO

MOKO

それと、急きょ持込みの2仔ニャンで~す
MOKO

MOKO

各チームに全て黒猫ちゃんが~~~



無責任な飼い主は、不妊手術もせずに産まれては棄て、産まれては棄てを繰り返し・・・

無責任な保護主は、愛護ごっこで自己満足・・・それを偽善者って言いますねん・・・


昨日の仔猫さん
MOKO
元気です
このまま順調に治りますように

ブログを見てくださっている福ねこ屋さんが
MOKO
治療費に使ってくださいと持ってきてくださいました
いつもありがとうございます
使わせていただきます

MOKO
私達に美味しい美味しいたい焼きを差し入れしてくださいました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
久しぶりにミロ君のお母さんが、プロジェクトにたっくさんのお気持ちを持って来てくださいました~
心から感謝致します
ずっとブログを見て下さってたなんて、嬉しかったです
ありがとうございます


ルーク(嵐)君が里帰り~~~
MOKO
すご~い歓迎ぶり~

MOKO
嬉しそうです

MOKO
ルーク君、明日も譲渡会で待ってるよ~

明日、いいご縁がありますように
明日は、大怪我仔ニャンの『しおちゃん』の為、募金活動頑張るぞ~

皆様、遊びに来てくださいね~

あっ、譲渡会で仔猫の遺棄は犯罪ですからね
警察に通報しますからね



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する