• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨の譲渡会

朝早くから、
シュン君のお父さん、お母さん、お姉ちゃん、
猫カフェのお客様のKさん、
ココちゃんのお母さん、
ナッツ君のお父さん、お姉ちゃん、
アンジー&ジェシカ&カリンちゃんのお母さん、
ちなっちゃん、
Mさん、
ニアン&たまご君のお父さん、お母さん、
預かりさんのUさん、
ルーク君のお母さん、Wさん、
パートの姉さん達、
仔ニャンズ持込みのお姉さん達、
雨の中お手伝いありがとうございました~~~

ワンズ~
MOKO

仔ニャンズ~
MOKO

持込み仔ニャンズ
MOKO
わかりにくい・・・

宣伝不足と雨降りで、結果は散々でしたが、楽しかったので良しとします

決まりそうな子もいましたが、医療費のご負担のお話をさせてもらったら、帰られました
ワンちゃん、仔ニャンに値段は付いてませんが、ワクチン代・血液検査代・フィラリア検査代・不妊手術代のご負担はお願いしています
そうでないと、新入生を迎えることはできませんし、私は破産してしまいます

アンケートにもご負担していただきますと書いております。
丸投げで里親希望さんに渡すことは決してないです
今まで散々子供を産まされてきた子達、不妊手術してあげないと、絶対病気になってしまいます。
せっかく助かった命、一日も長く生きて欲しいと願ってのことです。
ご理解のほど、よろしくお願い致します


卒業生達で~す
ニアンちゃんで~す
MOKO

たまご君で~す
MOKO

アンジーちゃんで~す
MOKO

ジェシカちゃんで~す
MOKO

カリンちゃんで~す
MOKO

シュン君で~す
MOKO
卒業生達は今日も後輩が卒業できるようにと、お手伝いしてくれました~
みんな~、ありがと~~~


ヒマやったんで遊んでました~



MOKO
仔ニャン、爆睡


ナッツ君のお父さんに抱っこされてる、うみ君
MOKO
うみ君、ええなぁ

MOKO
あぁぁ、しゃぁわせぇぇぇ



今日もたっくさんの差し入れありがとうございます
MOKO
猫カフェのお客様のKさんより、みんなに飲み物
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
ナッツ君のお姉ちゃんと

MOKO
お母さんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
預かりさんのUさんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
ココちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
ナッツ君のお姉ちゃんが募金箱に入れてくださいました~
ありがとうございます
大怪我した仔ニャンの治療費に使わせてもらいます

MOKO
ナッツ君のお母さんからプロジェクトにたっくさんのお気持ちをいただきました
心から感謝致します
本当にありがとうございます


MOKO
ブログを見てくださっているNさんからプロジェクトにたっくさんのお気持ちをいただきました
心から感謝致します
本当にありがとうございます


MOKO
ボランティアのMさんからプロジェクトにたっくさんのお気持ちをいただきました
心から感謝致します
本当にありがとうございます


MOKO
ニアンちゃんとたまご君のお父さんとお母さんからプロジェクトにたっくさんのお気持ちをいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます
心から感謝致します

MOKO
そしてこちらにもいっぱ~い入っていました
こちらは大怪我の仔ニャンに使わせてもらいますね
本当にいつもありがとうございます


MOKO
匿名希望さんより、大怪我の仔ニャンに使って下さいとたっくさんいただきました
本当に本当に助かります
ありがとうございます
Shioちゃん(大怪我仔ニャン)も喜んでいます
元気になったら会いに来てくださいね


MOKO
アンジーちゃん&ジェシカちゃん&カリンちゃんのお母さんからサークルふたつもいただきました
メッチャ嬉しいです
新しいお店で使わせてもらいますね
いつもいつもありがとうございます


最後になりましたが、
譲渡会の結果発表~

MOKO
ボランティアさんが、持込み仔ニャンズの里親さんになってくださいました~~~
ありがとうございます

MOKO
持ち込んだお姉さん達も嬉し泣き~~~


今日はゆっくりした譲渡会でしたが、笑い有り、涙有りの楽しい時間が過ごせたこと、心から感謝です


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はどうもありがとうございました!!
雨の中、お疲れ様でした。
お陰様で、2人のお母さんが見つかってとても嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)
今日も2人は元気いっぱいに遊んでます!!
  • 茶トラ&黒ちゃん
  • URL
  • 2017年07月10日(月)21:53 [編集]
Re: タイトルなし 
茶トラ&黒ちゃん!

お疲れ様でした~!!!
決まって良かったですね~(^_^)v
ワクチン終わったらまた連絡下さいね(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月11日(火)19:30 [編集]