• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヨーキー軍団卒業続く~

サラちゃんに続き、エマちゃんも卒業し、残ったヨーキー三人娘
MOKO
(オシメが落ちてるのは気になさらずに・・・

次の卒業は、リリーちゃんで~す
MOKO
リリーちゃんはお見合いなしで卒業します

MOKO
リリーちゃんとアニーちゃんは、仲が良く、いつもくっついて寝ています

そこで思い切って里親希望さんにふたり一緒に迎えて下さいませんかと、聞いてみました

お返事は今日の朝確認が取れて、OKいただきました~~~

MOKO
えっ私もリリーちゃんと一緒に卒業できるん
うん、うん、良かったね~

里親希望さん、本当にありがとうございます
今まで繁殖の為だけに生かされて、安楽死させられる子達でした。
大きなリリーちゃんとアニーちゃんは、安産犬と言われ産まされ続けたんでしょう。
これからは、の~んびりと家庭犬を楽しんで欲しいです

里親希望さん、繁殖屋から来た子は身体は成犬でも中身は子犬と同じです
いろいろ迷惑掛けると思いますがよろしくお願い致します。

ということで、
12~14日は九州熊本まで行ってきます
サンフラワーに乗って行ってきま~す


ティンクちゃんのお姉ちゃんが来店されました~
MOKO
ワンズにスイカ~~~

MOKO
私達にまで~~~

MOKO
プロジェクトにたっくさんのお気持ち
本当にいつもいつもありがとうございます
心から感謝致します

MOKO
メッチャ可愛い~~~


あられちゃんのお母さんがフードを買いに来られ
MOKO
プロジェクトにたっくさんのお気持ち
本当にいつもいつもありがとうございます
心から感謝致します

MOKO
メッチャ可愛い~~~あられちゃん


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年07月11日(火)02:08 [編集]
気をつけて 
いつも 忙しいMOKOさん
すご~く遠い所へ(*´ω`*)気をつけて下さいね。
旦那と交代で運転しても大変でした。
(前の仔とフェリーにも乗りました)
九州は、本当にステキな所ですよ。

ヨーキー達の卒業は嬉しいですね。

九州の方々は 大変な思いをされてます。
「頑張って」っとしか言えませんがm(._.)m
飼われていた ワンコ達も大丈夫だったら
良いのですが。

MOKOさん
ホントに ホントに気をつけて。
MOKO の皆さま寺谷様 
こんにちは。残りのヨーキが気になっていました。2匹も一度に里親さんちに行くなんてなんて嬉しいこと。フェリーできをつけて行って下さいね。やっぱりあの怪我していた猫ちゃん引き取ったのですね。可愛い顔していますね。と共に複雑ですね。元気になってもらいたいですね。エマがくるのにオムツをかいましたが思ったよりも体重も3.9しかなくすぽすぽオムツが脱げます。また早々に送りますね。では来週気をつけて行って来てくださいね。
Re: 気をつけて 
さらママさん!

ありがとうございますm(__)m

ホンマ、どこまで行くんでしょうね(^_^;)
フェリーに乗ってる間は何年振りかでゆっくりしようと思っています。
ゆっくり観光できたらいいんですが、大分から往復7時間ぐらいかかるので、ふたりを連れて行ったらすぐ大分まで戻らないといけません(^_^;)
この活動は休みなんかないですもんね~
保護っ子の幸せを願って頑張ります\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月11日(火)19:44 [編集]
Re: MOKO の皆さま寺谷様 
斉藤さん!

ありがとうございますm(__)m

ふたり一緒がいいですもんね(^_^)v
頑張ってきます!!!
大怪我仔ニャンには罪がないので引取りました!
保護した人間は知らん顔・・・
悲しい現実です。
人間お金が絡むと本性が出ますね。
オムツ、ありがとうございますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月11日(火)19:48 [編集]
良かったですね😊 
MOKOさん😊
ヨーキーちゃん全員里親さんが
決まって良かったですね‼︎
ブログを読む度涙目がでます😹
ニャンズも少しずつキズが良くなって
本当に良かったですね‼︎

さらちゃんはお利口さんです😊
可愛くて可愛くて仕方ありません😊

サンフラワー🚢
たまにはゆっくりして来てください‼︎
お気をつけて😊
Re: 良かったですね😊 
ユウコおちびさん!!!

ヨーキー軍団、まだジュジュちゃんがいますよ~(^_^;)
それに安楽死させられる子達がまだ待っていますので、落ち着いたらすぐに迎えに行きます。

サラちゃん、元気にしてるんですね。
良かった~~~\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月15日(土)21:00 [編集]