• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日リリーちゃんとアニーちゃん卒業します

最後に大怪我仔ニャンShioちゃんの閲覧注意の写真があります

実は明日、親友のMちゃんと半年に一回のお楽しみDAYでアウトレットに行く予定を立てていたんです
私は豊岡から、Mちゃんは神戸から、待ち合わせをして、ランチして、お買い物して、メッチャ喋って(喋るのはほとんど私ですが)、年二回の私のお楽しみDAY
その間、リリーちゃんとアニーちゃんと、モコ姐さんはペットショップで預かってもらいます
神戸港まで行かないといけないので、あまりゆっくりはできませんが、楽しんできま~す


パートの姉さんにふたりを綺麗にシャンプーしてもらって、お顔を少々カットしました~
MOKO
リリーちゃん、いよいよ卒業やね
う、うん
どうしたん

MOKO
新しいお父さんとお母さん、私のこと気に入ってくれるかなぁ
お利口さんにしてたら大丈夫

MOKO
お利口さんにできるかなぁ
頑張れ


MOKO
私も一緒に行っていいんかなぁ
うん、里親希望さんが、
『mokoさんにやっと救い出して貰った命です
私達からは想像も出来ない過酷な状況での生活だったのでしょうね
その中で、ひとときの安らぎを得て、また人間の都合で離れ離れになるとは??
とてもむご過ぎますよね
贅沢な生活ではなくても、沢山愛してあげて、暖かい部屋と空腹になることもなく、自由に遊べる事が出来れば、二人一緒の方が幸せなんじゃないかと思っております』
って

MOKO
そうなんや~、ええお父さんとええお母さんや~
そうやで、だからアニーちゃん、お利口さんにするんやで

MOKO
は~い

MOKO
アニーちゃんは若いです。
おそらく繁殖能力なくて早くに繁殖屋から出てこれたんでしょうね

MOKO
メッチャ綺麗な歯をしています
1~2歳かなぁ

里親希望さん、いよいよ明後日ですね。
ふたりのことよろしくお願い致します



テム君の
MOKO
お母さんからいただきました~

MOKO
美味しそうなお茶に、懐かしいチョコ
募金箱にもたっくさん入れていただきました~
いつもいつもありがとうございます



鳥取のYさんが送ってくださいました~
MOKO
馬肉
食欲のない子にということでしたので、サスケにあげてみました
カリカリは残して、お肉だけ食べてました~~~
みんなにも順番にあげますね
Yさん、本当にありがとうございます



トニー君のお母さんが持ってきてくださいました~~~
MOKO
トニー君が虹の橋を渡られたそうで・・・
ご冥福をお祈りします

MOKO
プロジェクトにもたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます
トニー君は虹の橋渡っちゃいましたが、これからもよろしくお願いします
お店、オープンしたら皆さんでいらして下さいね



ブログを見てくださっている川西市のKさんが、プロジェクトへのたっくさんのお気持ちを振込んでくださいました
Kさん、ありがとうございます
心から感謝致します




ここから閲覧注意です


大怪我仔ニャンのShioちゃん
MOKO
もう、メッチャ可愛いんですけど~
傷の手当は相当痛いみたいで、大騒ぎですが、頑張ってくれています

MOKO
今日パートの新人姉さんはお休みでしたが、Shioちゃんを病院まで連れて行ってくれました
新人姉さん、今日はありがとうね

MOKO
首の傷口です

MOKO
だいぶ綺麗になりましたが、相当深い傷です
この調子で手当てして、次回は縫ってもらえるそうです

MOKO
嬉しいことに風太郎君のお母さんが、木曜日から預かって下さいます
フーちゃんのお母さん、いつもいつもありがとうございます

MOKO
Shioちゃんをこんな目に遭わしたのは、私は絶対人間だと思っています
最初はカラスかなとも思っていましたが、顔や耳の傷だけならカラスでしょうが、首の傷はカラスでは無理なように思えます
こんな小さな小さな仔猫にこんなひどいことができるなんて・・・
それでもShioちゃんは触るとゴロゴロ言ってくれます
健気です


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する