• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

九州熊本まで行ってきました~

12日の朝に神戸まで出発

MOKO
リリーちゃんと

MOKO
アニーちゃんと

MOKO
爆睡モコ姐さんを連れて~
リリーちゃんと、アニーちゃんは緊張で寝てなかったのに・・・
誰かさんはイビキかいて爆睡ですわ

MOKO
夕方神戸港に着くと、さんふらわ~、さんふらわ~が待ってました~

MOKO
なぁなぁ、うちはどこで寝るん
モコはリリーちゃんと、アニーちゃんとペット部屋やで

MOKO
えぇぇ

MOKO
ヤダ
ヤダじゃあない

MOKO
みんなのチケット~

次の日
MOKO
九州着いたんか
着いたで~

大分港から熊本まで3時間ちょっと車で走って
MOKO
やっと熊本に着きました~~~

MOKO
熊本、あっついなぁ
ホンマ、暑い豊岡の暑さとチト違う

里親さん家の模様はまた明日以降でお願いします

帰りは・・・
MOKO
私とモコ姐さんのチケット~
無理して行って良かった~
と~ってもいい里親さんでした~

MOKO
疲れたなぁ
モコはず~っと寝てたやん


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する