• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リリーちゃん、アニーちゃん卒業

13日にリリーちゃんとアニーちゃんは卒業しました
里親さん家に着いて感動
MOKO
メッチャ可愛い~~~
名前はちょっと間違ってたけど、そんなことは気にしません

MOKO
ふたりも気に入った様子です

今回お見合いが無かったので、お家でいろいろお話させてもらいました。
何故私がお見合いもしなくて遠い遠い熊本まで行ったかわかりました。

普段なら絶対お断りするんですが、目に見えない何かの力で行かされたような感じでした。
それは、去年亡くなったヨーキーのマックス君が、「お母さんが、僕が虹の橋を渡って、いつまでも悲しんでいるからMOKOおばさん、よろしく!」と言って私を動かせてくれたのが、行ってみてはっきりわかりました。
そして譲渡に行く数日前に、アニーちゃんもお願いしたのも、お母さんがワンちゃん同士で遊んです姿が見たいとず~っと願っていらっしゃったからだったようです。

マックス君の強い気持ちが私を動かし、そしてこの譲渡は成り立ちました。
マックス君、ありがとう。
お父さんもお母さんも今は笑顔で毎日過ごされてますよ~

先住犬のジャッキー君で~す
MOKO
ジャッキー君とマックス君は、ふたりで遊ぶことは全くなかったそうです。
相性もありますからね
ジャッキー君、新人ふたりのことよろしくね~

MOKO
優しいお父さんとお母さん

MOKO
リリーちゃん、良かったね
うん

MOKO
アニーちゃんも良かったね
うん


たっくさんの手土産いただきました~
MOKO
美味しい美味しいお饅頭のセット

MOKO
メッチャ美味しい黒糖ドーナッツ

MOKO
くまもんうまか棒

MOKO
美味しいパンとお菓子

MOKO
ワンズにスイカ~~~

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちをいただきました

I さん、な~んの心配もしていませんが、リリーちゃん&アニーちゃんのこと、よろしくお願い致します

いい出会いができて、本当にありがとうございました
お昼までご馳走になり、ありがとうございました


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
嬉しいですね。 
おはようございます。長旅お疲れ様です。そしてリリー&アニーちゃんの譲渡もよかったですね。ヨーキミックスちゃんを亡くされたとMOKO のブログでみたのはこの方だったのですね。2匹も同時に迎い入れて貰えて幸せですね。新しいおうちで幸せになってね。ほんとよかった。
お疲れ様です。 
良いと思ったら
迷いなく遠い場所まで
連れて行く。
私なら簡単に諦めてしまうけど…
そこがMOKOさんの
保護活動してる
真の強さなんだろなぁ〜〜と。
幸せになれますね。
先住犬のジャッキー君とも
仲良く出来ます様に。

  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年07月17日(月)11:19 [編集]
お疲れ様〜😊 
毎回のことですが ブログを読む度涙が出ます
虹の橋🌈
私も虹の橋のお話を聞いて癒された1人です
熊本まで行かれてまた一ついい出会いが ありましたね‼︎
みんなが幸せになりますように😊
Re: 嬉しいですね。 
斉藤さん!

ありがとうございますm(__)m
リリーちゃんとアニーちゃんの里親さんは、ヨーキーMIXの方ではないですよ~(^_^;)
ヨーキーMIXの方は、あのコメントだけでその後連絡はないんです。
ご縁が無かったんでしょうね。
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月17日(月)19:14 [編集]
Re: お疲れ様です。 
ちっちこさん!

ありがとうございますm(__)m
今回は何故か何かに動かされてる感が大きかったですね。
行って良かったです。
遠かったですが、素晴らしいご縁がありました(^_^)v
正直、あまり遠いところは行きたくないんですけどね~(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月17日(月)19:17 [編集]
Re: お疲れ様〜😊 
ユウコおちびさん!

ありがとうございますm(__)m
はい、とってもいい出会いがありました。
いい里親さんで、ふたりはきっと幸せになるでしょうね~\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月17日(月)19:20 [編集]