• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

猫屋敷の仔ニャンズ卒業

ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、例の猫屋敷の仔ニャンズは6月末~7月初めに全員卒業しました~~~
走太君のお母さんに預かっていただき、里親さんに繋げていただきました
本当に本当にありがとうございました

最初の里親さんで~す
MOKO
猫カフェにも来ていただいたこともあるご家族で、

MOKO
念願のニャンズとの生活の

MOKO
はじまり、はじまり~~~


続きましての里親さんで~す
MOKO
ニャンズはもうすでにお家にたっくさんいるそうです

MOKO
仔ニャンズ用のゲージと

MOKO
キャットタワー

MOKO
ニャンズのことはベテランさんです

MOKO
淡路から来たシッポのない子を選んでくださいました~


続きましての里親さんで~す
MOKO
完全室内飼いのニャンズ生活は初めてのご家族

MOKO
リビングの真中にゲージ

MOKO
優しいお母さん


続きましての里親さんで~す
MOKO
メッチャ素敵なお家に綺麗なお母さん

MOKO
念願のニャンズとの生活の

MOKO
はじまり、

MOKO
はじまり~~~

MOKO
里親さんから送られて来たメッチャ癒される写真


最後の里親さんで~す
MOKO
お引越しされたばかりで

MOKO
念願のニャンズとの生活の

MOKO
はじまり、

MOKO
はじまり~~~


どの里親さんもと~ってもいい方ばかりで、安心してお願いできました
あのまま猫屋敷にいたらどうなってたんだろうと考えるだけで鳥肌が立ちます

走太君のお母さん、心から感謝致します
どの子も幸せ間違いないね~~~


最後にこれから仔ニャンズを迎えようと思ってらっしゃる方へ
MOKO
仔ニャンが感電死しないよう、走太君のお母さんが写真送ってくださいました~
参考にしてくださね~


お礼が遅くなっています
お許しください
近いうちに必ず報告しますので


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年07月17日(月)22:48 [編集]