• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メラちゃんが虹の橋を渡りました

今日ポー君とメラちゃんのお父さんからメールが着ました。

MOKO様
ご無沙汰しております。
悲しいお知らせです。

昨日のお昼12時30分に私達に見守られてメラが虹の橋を渡って行ってしまいました。
水曜夜に突然、下痢と嘔吐し、翌朝も嘔吐したので慌てて病院に行きましたが…。
金曜朝も病院で処置して貰いましたがダメでした。
腎不全と敗血症でした。
感染症は全てチェックして貰いましたがクリアでした。

ポーは悲しい位に普段通りで、一人になった事を分かってるんでしょうか?何か違いを感じては居るような…

メラは毎日穏やかに暮らしていたので、何故急に旅立ったのか私達の気持ちが追いついてません。今日昼にペット霊園で火葬し、納骨してきましたが今も側に居るような気がします。

スッカリうちの子になって幸せそうに暮らしていたのに…
ヘソ天だい好きで跨いでも知らん顔で…

あまりにも突然でした…


MOKO

MOKO

MOKO


この子達は二年前、繁殖屋から来ました。
食べる物もなくほとんどの子達が餓死した中、生き残った子達でした。
詳細はこちらと、こちらです

メラちゃん、最期は幸せやったと思います。
他のふたりを守ろうと、必死で吠えていたこと、声が枯れるほど助けて~助けて~と吠えてたこと・・・
今でもはっきり覚えています。

数日間食べる物もなく、大変な思いをして助かったポー&メラ&ニアン
思い出しただけでも泣けてきます

MOKOに来てくれてありがとう

MOKOが繁殖屋から引取った最初の子達。
ブログを読んでくださってる方々に繁殖屋のひどさを伝えることができた最初の子達。
メラちゃん、お疲れ様・・・
今度生まれ変わったら、繁殖屋になんか行くんじゃあないよ

ポー君とメラちゃんのお父さん、お母さん、
メラちゃんのこと、ありがとうございました
メラちゃんは幸せでした


毎日毎日暑い日が続いています。
老犬にはキツイ日々だと思います。
老犬がいらっしゃるご家庭は充分気を付けてあげてください。


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
まけないで 
少しでも家庭犬に成れて幸せだったと確信してます✨ポー&メラン&ニアンちゃんたちのたのしそうな、同窓会が思い出されます✨時と共にいい想い出になりますように合掌
Re: まけないで 
茨城の大地Wさん!

いつもいつもありがとうございますm(__)m

同窓会、楽しかったなぁ~❤
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月27日(木)21:09 [編集]