• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼が遅くなってすみません

チワーキーのななちゃんのお母さんからいただきました
MOKO
プロジェクトへのたっくさんのお気持ち、心から感謝いたします
本当にありがとうございます


momochibimaronさんが送ってくださいました
MOKO
前回の譲渡会で一番人気の

MOKO
お財布達~

MOKO
キティ―ちゃん達も人気でしたよ~

MOKO
いろんな物も・・・
いつもいつもありがとうございます


猫カフェのお客様のKさんからいただきました
MOKO
Kさん、いつもいうつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


同じく、猫カフェのお客様のメンズのKさんからいただきました
MOKO
メッチャ美味しかったで~す
募金箱にもいっぱ~い入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます
明日、準備手伝ってくださいね~


ももちゃんのお婆さまからいただきました
MOKO

Uさん、お礼が遅くなってすみませんでした
MOKO
プロジェクトにたっくさんのお気持ちいただきました
心から感謝いたします
本当に本当にありがとうございます


エマちゃんのお母さんが送ってくださいました
MOKO
保護っ子達にオシメ
メッチャ助かります

MOKO
プロジェクトへたっくさんのお気持ち、心から感謝いたします
本当にありがとうございます


東京のEさんから届きました
MOKO
いつもいつも本当にありがとうございます
毎月毎月、本当に感謝致します


すーちゃんのお母さんが持って来てくださいました
MOKO
プロジェクトへたっくさんのお気持ち、心から感謝いたします
募金箱にもたっくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます


ななちゃんの
MOKO
お母さんが募金箱へたっくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます


ポコちゃんの
MOKO
お母さんが募金箱へたっくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます


ブランちゃんの
MOKO

お母さんからいただきました
MOKO
メッチャ美味しかったで~す
募金箱にもたっくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます


ちゃむちゃんの
MOKO

MOKO
お母さんからプロジェクトへたっくさんのお気持ち、心から感謝いたします
いつもいつもありがとうございます


あわちゃんのお母さんが送ってくださいました
MOKO
プロジェクトへビックリするくらいたっくさんのお気持ち、心から感謝いたします
あわちゃんの写真にと~っても嬉しいお手紙
いつもいつもありがとうございます
あわちゃん、幸せそうで嬉しいです


本当に本当に、皆様、ありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する