• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Babysの仮の名前決定しました

よしみちゃんのBabys、まずはMOKOの里親さんから募集したいと思います

MOKOから里子を迎えられた里親さん達、Babysが気になる方はご連絡ください
里子に出すのは8月末~9月くらいになると思います

仮の名前発表します

やっくんで~す
MOKO


もっくんで~す
MOKO


ふっくんで~す
MOKO


肉球で~す
MOKO


まさかまさかの飼育放棄のよしみママ
MOKO


MOKO
こんな大きなミルク買いました・・・

MOKO
大きく育て、シブがき隊


Gちゃんのお母さんが送ってくださいました
MOKO
プロジェクトへたっくさんのお気持ち、心から感謝致します
いつもいつもありがとうございます
お手紙、メッチャ嬉しかったで~す


ポコちゃんのお母さんからいただきました
MOKO
私の晩ご飯
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


朝来のJさんがご家族でご来店されました
MOKO
うみ君がお気に入りだそうです

MOKO
いつもの老犬用のフードにアマニ油、Babysにカイロ

MOKO
そして、プロジェクトにたっくさんのお気持ち、心から感謝致します
Jさん、いつもいつもありがとうございます


走太君のお母さんから
MOKO
Shioちゃんにフード代としてたっくさんいただきました
いつもいつもありがとうございます


皆様、いつもいつも本当にありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する