fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよ明日保護っ子カフェオープンします

バッタバタでしたが、なんとか明日オープンできそうです
お手伝いに来てくださった、ココちゃんのお母さん、Coron君のお母さん、ニアンちゃんとたまご君のお父さんとお母さん、あられちゃんのお母さん、ナッツ君のお父さんとお姉ちゃん、パートの姉さん達、お電話を下さった月ちゃんとレインちゃんのお母さん、心から感謝致します

早速お祝いを送って下さった大阪のOさん
MOKO
メッチャ可愛い~~~
みんな大興奮でした~~~
ありがとうございます


今日、お手伝いに来てくださっただけでも嬉しいのに
MOKO
あられちゃんのお母さん、ナッツ君のお父さん、ココちゃんのお母さん、ニアンちゃんとたまご君のご両親
メッチャ綺麗~~~
蘭のお花だなんて・・・嬉し過ぎる~~~
本当にありがとうございます


いつもバザー用品を送ってくださっているmomochibimaronさんから届きました~~~
MOKO
たっくさんの開店祝い
本当にいつもいつもありがとうございます


昨日、持込み仔ニャンズの譲渡をしまして(その模様は後日させてもらいます)、持込みニャンズのお姉さんからいただきました
MOKO
いろいろ本当にありがとうございます

MOKO
それと保護っ子達のためにとたっくさんのお気持ちと、嬉し過ぎるお手紙
お手紙読んで、泣きそうになりました
本当にありがとうございます
是非カフェにも遊びに来てくださいね~


仔ニャンズの里親さんのちなっちゃからいただきました
MOKO
私へ晩ご飯~~~
ちなっちゃん、ありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


では皆さん、外観と内装を見てやってください
MOKO
入口~

MOKO
看板~

MOKO
外観1~

MOKO
外観2~

MOKO
カフェコーナー

MOKO
ワンズスペース

MOKO
カウンター

MOKO
フリースペースとゴロ―のお部屋~

仔ニャンズルームを撮るのを・・・忘れてました~~~
せっかく仔ニャンズがいたのにぃぃぃ
明日必ずお見せします


皆様の応援があったからこそ、明日という日が迎えられます
やっとやっと、私の夢が叶いました
今日までオープンを目標として頑張ってきましたが、明日からは一頭でも一匹でも多く幸せにできるよう全身全霊で頑張ります
それが応援してくださった方々への恩返しだと思っています

多くの方が私の身体を心配してくださっています。
本当にありがたいことです
私は大丈夫です。ありがとうございます

今日も、クソ繁殖屋が繁殖できなくなった子達を山に遺棄できなくなったから、自分達で殺すという話を耳にしました
もっともっと頑張って殺される子達を引取りたいと心から思いました。
多くの方にこの現実を知っていただき、多くの方に保護っ子を迎えて欲しい。
私のやるべきことを、しっかりとやっていきたいと思います。

そしてこのブログを見て下さっている方々にお願いします。
もし余裕があるなら保護っ子達を迎えてやってください。
一頭でも一緒に救っていきましょう。
心からお願いします

では、明日以降カフェでお待ちしています


ありがとうございました
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
老後が楽しみ! 
ある程度年齢が来ればもうワンちゃんは飼えないと思っていたけど、これで安心して老後が迎えられます!
お店もとっても素敵‼︎ 心から応援してます❣️
おめでとうございます🎉
  • えいちょん
  • URL
  • 2017年07月27日(木)22:46 [編集]
開店おめでとう 
開店おめでとうございます。やっとここまで来ましたね。近くならばすぐにも飛んでおてつだいにいきたいと思いました。直ぐには行けないかも知れませんがクララとエマを連れて必ず行きますね。ほんとに開店おめでとうございます。
おめでとう🎉 
本日のオープンおめでとうございます‼︎

近々お邪魔したいと思います😊

自分に余裕とさらちゃんの状態で
ワンコ増やしても大丈夫な時が
くれば引き取らせてもらいます‼︎

どうしても引き取り手のない老犬ちゃんが
居れば声かけて下さい‼︎

クソ繁殖やになんか
負けてられない✊

  • さら母さん‼︎
  • URL
  • 2017年07月28日(金)12:41 [編集]
おめでとうございます! 
MOKOさんの想いにたくさんの方が応援し実現できること。本当に感動しました!

いつか、お邪魔させて下さいね!
  • E
  • URL
  • 2017年07月28日(金)14:16 [編集]
オープンおめでとうございます 
MOKOさん連日の暑さの中ホントにお疲れ様です。
可愛い仔達の為に有難うございます。
どうか、この保護っ子カフェで、どの命も例外無く
大切なのだということが一人でも多くの人に伝わり
ますよう遠方より願っております。
  • Lala
  • URL
  • 2017年07月28日(金)15:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年07月28日(金)19:20 [編集]
おめでとう㊗️ございます 
MOKOさん、おめでとうございます。
予定通りオープン出来るなんて
すごい…(๑>◡<๑)
ペットサロンとカフェ
ますます忙しくなりますねぇ。
体だけは、壊さない様に
気をつけて下さいね。

  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年07月29日(土)03:17 [編集]
Re: 老後が楽しみ! 
えいちょんさん!!!

ありがとうございますm(__)m
老後はお任せください(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月29日(土)20:59 [編集]
Re: 開店おめでとう 
斉藤さん!

ありがとうございますm(__)m
はい、やっとやっとやっと~~~です!!!
でも、これからもっともっと頑張らないと~
是非クララちゃんとエマちゃんと一緒にいらしてくださいね~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月29日(土)21:01 [編集]
Re: おめでとう🎉 
さら母さん!!

ありがとうございますm(__)m
是非、いらしてくださいね~

老犬、いいんですか?
メッチャ嬉しいです(^_^)v

クソ繁殖屋なんかなくなればいい!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月29日(土)21:04 [編集]
Re: おめでとうございます! 
Eさん!!!

綺麗なお花、ありがとうございますm(__)m
メッチャ嬉しかったで~す\(^o^)/

遠いですが、是非いらしてくださいね!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月29日(土)21:05 [編集]
Re: オープンおめでとうございます 
Lalaさん!

ありがとうございますm(__)m
暑さには強いので、大丈夫で~す(^_^)v
多くの方にペット業界の裏側を知ってもらいますね!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月29日(土)21:08 [編集]
Re: おめでとう㊗️ございます 
ちっちこさん!

ありがとうございますm(__)m

ぜ~~~ったい来てくださいね~(^_^)v
忙しいことはありがたいことですm(__)m
頑張ります\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月29日(土)21:09 [編集]