• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

無事オープンしました~!!!

なんとか無事にオープンできました~
今日の雰囲気やら、お祝いメールや、お祝いの品をたくさんいただきましたが、お店にカメラを忘れてきました
お恥ずかしいことで・・・
コメントもありがとうございます
明日、返信しますね

ブログを見て、今日という日にいらしてくださったお客様、本当に本当にありがとうございます
明日必ずお礼と共にご紹介しますので、本当に申し訳ございません

カフェの閉店前に、預かりさんに預かっていただいてた仔ニャンズの猫風邪が酷くなったので、ダッシュで病院まで行ってきて、また預かりさん家まで走って、先程帰ってきました
すると、大事なカメラを忘れてる・・・
何やってんだか
一日はたったの24時間、あぁぁぁ、もっと欲しい~~~

なので、みーちゃんけーちゃんのお母さんからお祝いメールをいただきましたので
皆様、癒されてください
MOKO
私もパートの姉さんも朝から癒されました~~~
あぁ、かわええ~~~
みーちゃんけーちゃんのお母さん、嬉しいメールありがとうございました~~~

すみません、今日はこの辺で・・・

あっ
私がカフェにいる日にちと時間ですが、この土日は昼からいます。
31日、1日は美容が朝から夕方まで入れてしまいましたので、おそらく閉店前ぐらいはおります。
2日と3日はほぼ一日おります。
ということで、よろしくお願い致します



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する