• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お祝いのお礼

昨日今日とたくさんのお祝いをいただき、本当に本当にありがとうございます

差入れまでいただきました

MOKO
ナッツ君とチロルちゃんのお父さんから

MOKO
たっくさんの飲み物
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます


ニアンちゃんとたまご君のご両親から
MOKO
たっくさんの飲み物と、お父さん作のスイカとトマト
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


仔ニャンズの預かりさんのUさんから
MOKO
たっくさんの飲み物と、お菓子にバナナ
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
ココちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
お高いドリンク~~~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す
これ飲んで、頑張ります


オープン当日の朝、ピンキーちゃんのお母さんから届きました
MOKO
プロジェクトへのたっくさんのお気持ちと、嬉しいお手紙本当にありがとうございます
棄てられてた仔犬ちゃんの里親さんになられたそうで、素晴らしいです
いつかみんなでカフェにいらしてくださいね~


マリーちゃんの里親さんから綺麗なお花が届きました~
MOKO
いつもありがとうございます
MOKOカラーのピンク~~~
メッチャ嬉しいです


いつもブログを見てくださっている市内のKさんがお嬢様とご来店され
MOKO
仔ニャンズ部屋で

MOKO
仔ニャンズと遊んでくださり

MOKO
2仔ニャン

MOKO
3仔ニャンと膝の上~
羨まし~

MOKO
そして、保護っ子達にとたっくさんのお気持ちいただきました
ありがとうございます
またいらしてくださいね~


東京のEさんから蘭の花が届きました~
MOKO
いつもいつも本当にありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す
遠いですが、いつか必ずいらしてくださいね~


私の親友のMちゃんから届きました~
MOKO
いつもいつもホンマ、ありがとう

MOKO
先日九州に行く前に、一緒に神戸でお買い物してる時、私が「あぁこんなん新しいお店にあったらお客様はいいやろなぁ」と言ってたのを憶えててくれて

MOKO
送ってくれました~

MOKO
早速お客様に試していただきました
マッサージしながらワンズと戯れる
最高っすねぇ
Mちゃん、ありがと―――――


ルーク君のお母さんとお友達のWさんが持ってきてくださいました~
MOKO
メッチャ綺麗なお花~~~
お会いできなくて残念でしたが、メッチャ嬉しかったで~す
いつもいつもありがとうございます
またゆっくりいらしてくださいね~


福ねこさんがお祝いに持ってきてくださいました~
MOKO
メッチャ美味しいたい焼き~~~
お客様達と一緒にいただきましたが、皆さん「美味しい美味しい」と仰ってました
いつもいつもありがとうございます
またいらしてくださいね~


猫カフェのお客様のメンズのKさんが持ってきてくださいました~
MOKO
メッチャ綺麗なお花~~~
メッチャ嬉しかったで~す
いつもいつもありがとうございます

MOKO
今日も仔ニャンズ部屋でま~ったりされてました~
またいらしてくださいね~


ペットのおうちからMOKOのブログをみてくださっているHさんが神戸からご来店されました~
MOKO
ジュジュちゃんも嬉しそう~
今日は遠いところからありがとうございました~

MOKO
美味しそうなお土産をいただきました~
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちもいただきました
本当に本当にありがとうございます


先月の譲渡会で持込みされた仔ニャンズの里親さんになってくれたちなっちゃんが
MOKO
仔ニャンズを連れて来てくださいました~

MOKO
保護主のお姉さ~ん
安心して下さい

MOKO
ふたり共元気で

MOKO
愛されてますよ~

ちなっちゃんからいただきました
MOKO
メッチャ嬉しい洗剤と

MOKO
保護っ子達にビックリするくらいのお気持ち・・・
ちなっちゃん、本当に本当にありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
開店おめでとうございます!!
何もお祝いだせてなくてすいません。

また遊びに行かして頂きます(๑Ő௰Ő๑)
  • T
  • URL
  • 2017年07月30日(日)09:00 [編集]
 
Tさん!

ありがとうございますm(__)m
そんな・・・気にしないでください(^_^;)
来ていただいたことが嬉しいんですから(^_^)v

また是非いらしてくださいね~
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月30日(日)20:03 [編集]
 
ニャンズの保護主です❢

保護っ子カフェオープンおめでとうございます❢❣ 絶対、お邪魔させていただきます😊
茶トラくんも黒ちゃんも幸せに暮らして行けると思うと嬉しくてたまりません❢

ほんとに、感謝です!!
  • 古さん。
  • URL
  • 2017年08月01日(火)21:43 [編集]
 
古さん。

ありがとうございますm(__)m
私もいいご縁があって嬉しいです(^_^)v

保護っ子カフェ、待ってま~す\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年08月02日(水)20:56 [編集]