• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

保護っ子カフェにいる子達

ペットサロンMOKOから保護っ子カフェに移動した子達
オープン初日の朝に大移動しましたので、初日は緊張していた保護っ子達も二日目の昨日は楽しんでいました

昨日の保護っ子達の笑顔を見て癒されてください

しずかちゃん
MOKO


きょうちゃん
MOKO


エルちゃん
MOKO


ひばりちゃん
MOKO


ジュジュちゃん
MOKO


はっちゃん
MOKO


うみ君
MOKO


ビビちゃん
MOKO


たんごちゃん
MOKO


ガングロ姉妹
MOKO


ビビちゃん&ひばりちゃん
MOKO


お客様にいい子いい子してもらってるはっちゃん
MOKO


うみ君&エルちゃん&たんごちゃん
MOKO


こうなりました~
MOKO


ペペちゃん
MOKO


ペペちゃんは仔ニャンズ部屋の前をいつも陣取っています
MOKO
どんだけ好きやねん
ペペちゃんはきっと猫さんと一緒に飼われてたと思います
センターに収容されたのはペペちゃんだけ・・・
一緒に居た猫ちゃんは今頃どうしてるんだろう
どんな状況であれ、生きてて欲しいな


春樹君&うみ君
MOKO


うみ君&ひばりちゃん
MOKO


当店No.1ホストうみ君
MOKO


ココちゃんのお母さんに抱っこされてるぶち君
MOKO


お外が気になるまめ君
MOKO


大阪のKさんからいただいた手作り座布団でくつろぐむぎ君
MOKO


はしゃぎすぎて
MOKO
夕方には


MOKO
バタンキュー



さぁ、誰が最初に卒業できるかな~


大怪我仔ニャンのShioちゃん
MOKO
風太郎君のお母さんのお陰で、元気にしています
抜糸も済み、8月2日のお昼頃風太郎君のお母さんが連れてきてくださいます
風太郎君のお母さん、何から何までありがとうございます
小さな身体で酷い目にあったShioちゃん、幸せになって欲しいな


8月1日に安楽死を逃れたヨーキー軍団の第二弾を迎えに行ってきます
ヨーキー好きの方、よろしくお願い致します


保護っ子カフェはお家のワンちゃんと一緒に来てもらえます
社会性を身に付けたいワンちゃんや、遊び友達が欲しいワンちゃん、ワンちゃんと一緒にお茶したいお客様、ご来店お待ちしております

最後になりましたが、料金システムのご案内
30分・・・540円(ドリンク無し)
時間無制限・・・1,620円(ワンドリンク付き)
お家のワンちゃん・・・無料


今日もカフェにたっくさんのお客様がいらっしゃいました
その模様はまた明日~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう🎉ございます 
遅れましたが
オープンおめでとうございます。
みーんな 良い笑顔でステキです(ᵔᴥᵔ)

それに、皆んなが着てる服(マナーパンツ?)良いですね〜(*^_^*)
内のももにも、欲しいです。
みーんなの中に ももを離したい、どうなるかな?
いつか、伺います。
 
オープンおめでとうございます。
はっちゃん可愛い、保護された時と別犬ですね、これモコさんの愛情感謝です。
私がすんでいる福島は、大体が保護犬の条件にハズレているのですがやはり原発関係ですかね。
Re: おめでとう🎉ございます 
サラままさん!

ありがとうございますm(__)m
みんな可愛いでしょ~❤

マナーパンツ、MOKOん家で1,620円でお売りしますよ~(^_^)v
絶対来てくださいね~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月31日(月)21:11 [編集]
 
げんきくるみさん!

ありがとうございますm(__)m
はっちゃん、かわええでしょ~(^_^)v
条件はボランティアさんでいろいろなんで、わかりません(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月31日(月)21:14 [編集]