• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Shioちゃんが帰ってきて、サスケを預かってもらいました

大怪我してた仔ニャンのShioちゃんが、風太郎君のお母さんに手厚くケアしていただいて、今日保護っ子カフェMOKOん家に帰ってきました~
MOKO
Shioちゃん、おかえり~

MOKO
縫った傷口はほとんどわかりません
さすがです

MOKO
他の子達がいるので

MOKO
今日はゲージ生活です
明日からみんな一緒に遊ぼうね~

MOKO
は~い


そして、今日夕方から風太郎君のお母さんと一緒に病院まで行ってきました~
こちらのお方を連れて・・・
MOKO
あっ、どうもサスケです
わしの後足、ず~っとパートの姉さん達が薬塗って頑張ってくれててんけどな、あんまり良くなれへんからな、MOKOおばさんが風太郎君のお母さんにわしのお世話を頼んでくれてん

わしの後足、こんなんやねん
MOKO
わし痛いから、ヒーヒー言うねんけどな、絶対咬めへんからな

MOKO
ちゃんと立てるしな、散歩も一日二回も行くんやで
わし、排泄が完全外派やねん

ということで、またまた風太郎君のお母さんにお願いしました~
風太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます
サスケのこと、よろしくお願い致します

MOKO
風太郎君のお母さんから開店のお祝いいただきました
いつもいつも本当に本当にありがとうございます


MOKOん家No.1ホストからお話があるそうです
MOKO
あんな、今日な、この辺お祭りやってんな

MOKO
それでなんかしらんけど、今日メッチャヒマやってんな

MOKO
みんな、来てや~

お願いします

明日は私、仔ニャンズのお迎えに行ってきます
昨日、どんくんを見つけました~~~
乞うご期待

って、私が一番ワクワクしています
どんくんが帰ってくる~~~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
とうとうどんくんと再会したんですね😺おめでとうございます👏🎉やっぱり男の子👦ですか?楽しみです❤よかったですね、モコおばさん😺🍓🎊
  • あきらん
  • URL
  • 2017年08月02日(水)23:52 [編集]
Shioちゃん、よかったね 
MOKOさん、遅くなりましたが、保護っ子カフェオープン、本当におめでとうございます!少し遠いのですが、可愛い可愛いみんなを抱っこさせてもらいに、必ず伺いますね!サスケくん、痛そうだね、かわいそうだね、でもちゃんとお外にいっておしっこできてえらいね。少しずつよくなるといいなあ。Shioちゃん、よかったね!MOKO さん、豊岡は「最高気温」がらみでよくニュースに出ますね。お体大切に!
  • BR
  • URL
  • 2017年08月03日(木)07:29 [編集]
 
あきらんさん!

イッヒッヒ~❤です(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年08月03日(木)20:31 [編集]
Re: Shioちゃん、よかったね 
BRさん!

ありがとうございますm(__)m
是非いらしてくださいね~!
メッチャかわええですよ~❤
  • MOKO
  • URL
  • 2017年08月03日(木)20:32 [編集]