• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まさこちゃん、卒業決定!!!

お礼から~

ルーク君の
MOKO
お母さんが、募金箱にたっくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます
ルーク君、朝夕たっぷりお散歩に連れて行ってもらって、お家では粗相しなくなったそうです
トイレの我慢ができる子は、全てのことが我慢できる子になります。
本当にお利口さんになって、MOKOおばさんは嬉しいよ~
今日もみんなと嬉しそうに飛び回ってましたが、ペットサロンの方にはお年寄りしかいないから・・・
保護っ子カフェに連れて来てもらってねぇ


むぎちゃんの里親さんが、むぎちゃんと一緒に
MOKO
開店祝いを持ってきてくださいました~

MOKO
メッチャ可愛いお花~~~
いつもいつもありがとうございます
会えなくて・・・残念
次回は必ず会いましょう~


ぷうにゃんちゃんのお母さんのお友達が
MOKO
ブログを見てご家族でご来店されました~
ありがとうございます
ももえちゃんも喜んでま~す
ぷうにゃんちゃんのお母さん、こちらに帰ってこられたら、寄ってくださいね~


本日ご来店のワンちゃんで~す
シェリーちゃんで~す
MOKO


そら君で~す
MOKO


そしてそして、朝来のJさん家のせんちゃんで~す
MOKO
せんちゃん、いらっしゃい


MOKO
うみ君との相性は、問題無さそうですね
お返事お待ちしておりま~す


先日、ジュジュちゃんに会いに来られた神戸のHさんが、今日また来てくださり
MOKO
まさこちゃんの里親さんに決まりました~~~
保護っ子カフェMOKOん家の記念すべき里親様第一号になられました
まさこちゃんはアンジュちゃんになります
お届けは24日に決定~
Hさんはアンジュちゃんの里親さんになられ、もし万が一のことがあれば、プロジェクトに切り替えられます
と~っても素敵なご夫婦で、安心してアンジュちゃんを託せます


ジュジュちゃんは明日お見合いです
MOKO
ジュジュちゃんも続け~~~


よしみちゃんのBabys
3ワン共、目が明きました~~~

やっくんで~す
MOKO


もっくんで~す
MOKO


ふっくんで~す
MOKO

やっとワンコらしくなってきました~
パートの新人姉さん改め、新人姉さん、ありがとうね~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する