• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジュジュちゃん、卒業決定!!!&美人猫さん卒業!!!

ブログを見てくださって、2月に保護っ子達にいろいろ持って来てくださったSさんがご来店されました~
MOKO
募金箱にたっくさん入れていただきました
ありがとうございます
またいらしてくださいね~


そして、今日は卒業生のもも君(ひーちゃん)が
MOKO
遠いところ来てくれました~

MOKO
うめ君と、お父さん、お母さん、伯父さんと

MOKO
お姉ちゃんと

MOKO
MOKOおばさんは、メッチャ嬉しかったよ~

MOKO
お母さんから保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつもありがとうございます
お父さん、お母さん、伯父さん、お姉ちゃん、今日は遠いところ来てくださってありがとうございました
いろいろお話できて、嬉しかったです
また来てくださいね~


そして、
MOKO
どんくんの姉妹猫の

MOKO
美人猫さんが今日卒業しました~

MOKO
里親さんは、去年MOKOから仔猫を迎えてくださったご家族です
Oさん、美人猫さんのことよろしくお願い致します


そして~、ジュジュちゃん
MOKO
ペットのおうちから応募された優しいお母さんと

MOKO
お父さんと、お姉ちゃんと

MOKO
お兄ちゃんと先住犬さん2ワンさんのご家族に里子に行くことが決まりました
いろいろお話できて良かったです
今日は遠いところありがとうございました
Yさん、ジュジュちゃんのこと、よろしくお願い致します

MOKO
ジュジュちゃんの里親さんからいただきました
メッチャ美味しそう~~~

ジュジュちゃんも24日に卒業しま~す


保護っ子カフェをオープンして、順調に里親さんが決まってて、すごく嬉しいです
みんな続け~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして★ 
「ぺっとのおうち」のサイトから、偶然ここにたどり着きました!

うちには今3匹わんこがいるのですが、そのうち1匹は一般家庭からの里親、1匹は劣悪ブリーダーで閉じ込められていた子です。

私はこういった不幸なわんこたちを救う力に少しでもなりたくて、わんこの服や雑貨などを手作り販売し、売り上げを寄付金にする活動などを友達数人で協力してやっています★ヽ(´ω)ノ

その中でこういった保護カフェにもとても興味があります。
なかなか運営していくことは難しく大変だと思いますが、応援しています!!

こちら小野市からなので少し遠いのですが、ぜひまた遊びに行かせてください♪
  • 優羽
  • URL
  • 2017年08月07日(月)15:44 [編集]
Re: はじめまして★ 
優羽さん!

ありがとうございますm(__)m
よろしくお願い致します(^_^)v

小野市ですか?少しだけ遠いですね(^_^;)
是非一度保護っ子達に会いにいらしてくださいね~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年08月07日(月)19:56 [編集]