• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

台風大丈夫ですか?

大きな大きな台風で、保護っ子カフェが浸水しないかビビってます

ジュリアンちゃんと
MOKO

アンジェラちゃんと
MOKO

ブライアン君の
MOKO

MOKO
お母さんから開店祝いをいただきました~

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

MOKO
保護っ子カフェのお姉さんにも差入れいただきました
本当に、いつもいつもありがとうございます
カフェのお姉さんも喜んでました~



MOKO
なぁなぁ静香姉ちゃん、MOKOおばさんがお店が浸かるとか言ってるけど、たいふうって何
えった、たいふうかたいふうって言ったらあれやん

MOKO
ねぇ、皆さん、あれやんねぇ
あれって・・・

MOKO
ホンマは知らんねやろぉ
えっ

MOKO
う、うん、知らん
なんや


心配やから、カフェ見に行ってきま~す
無事に夜が明けますように・・・


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みんなかわゆかったえー 
保護っ子カフェのみんな ほんま可愛かったです 抱っこしてると ハイパーな子ほど えっ❔えっ❔ 私 僕 今 いい子いい子してもらってる?と
こちらの顔を2度見 3度見してました
大五郎くんもそうだった と泣けてきました
この子たちが早く抱っこが特別じゃない 日常の何でもない事になる毎日が迎えられますように 願っています 
それからシャンプーの今日のジュリアンの明るい表情 この写真いいなあ 飼い主でもなかなか撮らせてもらえない笑顔です ありがとうございます 飾っておきたい1枚です
 
お店大丈夫でしたか⁉オープンしたてで浸かったら泣きますね(T-T)

ジュリアンちゃんは漢字の名前がついてあったんですね かわいい😺

被害が何もありませんように👮
  • あきらん
  • URL
  • 2017年08月07日(月)23:14 [編集]
Re: みんなかわゆかったえー 
ジュリママさん!

昨日はいろいろありがとうございましたm(__)m
ジュリアンちゃん、良い写真でしょ~❤

保護っ子達はみんな良い子なんです。
それをいろんな方に知ってもらいたいです(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年08月08日(火)20:23 [編集]
 
あきらんさん!

ありがとうございますm(__)m
お店、大丈夫でした~(^_^)v
良かった良かった\(^o^)/
ジュリアンちゃんは、本当は漢字なんです(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年08月08日(火)20:25 [編集]