• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2仔ニャン卒業決定&カフェ来店のお礼

先日カフェにご来店され、昨日また来てくださって

むぎ君と
MOKO

ぶち君に
MOKO
里親さんが決まりました~

MOKO
淡路からやって来た子達が兄弟で一緒に里子に行けます
優しいお母さんにお姉ちゃん、お兄ちゃん、よろしくお願いします
ミルクから育ててくれた新人姉さん、ありがと~


木曜日に
MOKO
ナナちゃんとお母さんがカフェに来店してくださいました~

MOKO
ナナちゃんはみんなに追いかけられてきっとビビってたんでしょうね~

MOKO
お母さんからお祝いいただきました
いつもいつもありがとうございます
会えなくて残念でしたが、またナナちゃんと一緒にいらしてくださいね


昨日
MOKO
さん太君(しずお君)がお父さんとお母さんと里帰りしてくれました~

MOKO
久しぶりでメッチャ嬉しかった~
元気そうで、幸せそうで、里親さんには本当に感謝です

MOKO
さん太君のお母さんから、私達にお土産と保護っ子達にたっくさんのお気持ちをいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます
また機会がありましたら風太郎君のお母さんと会いに行きますね~


ミセスM.Mさんが息子さんと来てくださいました~
MOKO
ペペちゃん、猛アピール
ミセスM.Mさん、いつもいつもありがとうございます
お会いできなくて残念でしたが、またいらしてくださいね~


Nさんが昨日はクレアちゃんと一緒に来てくださいました~
MOKO
クレアちゃん、メッチャ緊張してる
いつもいつもありがとうございます
仔ニャンズの里親希望さんがいらっしゃってましたので、ゆっくりお話しできなくてすみません
またいらしてくださいね~


バニラちゃんのお母さんが保護っ子達に持って来てくださいました~
MOKO
たっくさんの老犬用のフードと、ペット用品
老犬が多いので、メッチャ助かります
ありがとうございます


今日大阪のOさんから届きました~
MOKO
私達に必要不可欠なドリンクと、メッチャ嬉しいお手紙
お手紙、泣きそうになりました
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます

MOKO
保護っ子達にたっくさんのおやつ~

MOKO
はっちゃんにたっかいフード
実は、はっちゃんのフードが無くなってしまって、アレルギーも良くなってるからみんなと同じフードでいいかな?って思いフードを替えたら、またまたアレルギーが出て、えらいこっちゃになってしまい大急ぎで取り寄せしたところだったんです
はっちゃんの為に送っていただき、本当に心から感謝です

MOKO
はっちゃんも大喜びです
Oさん、本当にいつもいつもありがとうございます


今日のカフェのお礼は明日にさせてくださいね
今日も、懐かしい卒業生が遠くから来てくださいました~
メッチャ嬉しかったで~す


よしみちゃんの子達
MOKO
生後3週間ちょっとになるので、ぼちぼち離乳食に替えていかなければならないことに、今日気付きました
仔犬を育てた経験がないので、いつまでミルクなのかわからなく、ネットで調べたら、3週間経ったら離乳食だそうで・・・
明日は一日中美容の予約が入っているので、明後日から新人姉さんと頑張ってみたいと思います
無事に3週間育ってくれたことに感謝です
新人姉さん、本当にありがとねぇ


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する