• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日、ピンキーちゃんが里帰りしてくれました~

昨日は、ブログを見てくださっているご家族が、福知山から来てくださいました
お家にはダックスさんがいらっしゃるそうで、
MOKO
ペペちゃん、ご家族に大人気

No.1ホストのうみ君はペペちゃんの人気が気になってしゃあない
MOKO
僕のNo.1の座が・・・

MOKO
私可愛い
可愛いよ~
福知山から来てくださって、ありがとうございます
お会いできなくて残念でしたが、またペペちゃん達に会いに来てやってくださいね~


ちなっちゃんが
MOKO
保護っ子達に会いに来てくださり、たっくさん募金箱に入れてくださいました~
ちなっちゃん、いつもいつもありがと~


そして昨日は渋滞で大変だったそうですが
MOKO
ピンキーちゃんが大家族で里帰りしてくれました~~~
MOKOおばさん、メッチャ嬉しかったよ~

MOKO
一生懸命お話してくれて、ホンマ可愛かった~
里親さんの愛情が感じられます

MOKO
ピンキーちゃんが大好きなお兄ちゃんは、ペペちゃんを可愛がってくださいました

MOKO
ピンキーちゃんの叔母さんもペペちゃん

MOKO
仔ニャンズのお部屋でも遊んでいただきました

MOKO
ピンキーちゃんには、よしみちゃんのシブがき隊に会ってもらいましたが、

MOKO
知らん顔
今は立派な家庭犬
MOKOおばさんは、安心したよ~

たっくさんの手土産いただきました
MOKO
仔ニャンズに

MOKO
今日早速、付けたら気に入ってくれました~

MOKO
MOKOん家の必需品

MOKO
私達にまで

MOKO
保護っ子達に、お母さんからと、娘さんからと、お母さんの義妹さんから
たっくさんのお気持ちいただきました
遠いところ、ご家族でいっぱ~いの手土産持って来てくださって、本当に本当にありがとうございました[emoji:e-466
娘さんのご主人様、長距離運転、ご苦労様でした~]

メッチャ楽しかったで~す


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する