fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続き

昨日のニャンズへのお気持ちをお申し出くださった方々、
心から感謝致します

繁殖屋では何の感情も持たないように頑張っております。
奈良のボランティアさんの自宅兼シェルターであの子達を見た瞬間、泣けてきました

どれほどお腹が空いていたことか
いつから猫風邪をひいていたのか
ボロボロ状態で繁殖させられ、夢も希望もない目をしてただただ生きているだけの子達。

これからは目をキラキラさせて生きて欲しいと心から思います。

私の思いが伝わって、寄付のお申し出をしてくださった方々
何とお礼を言っていいやら・・・
本当に本当に本当にありがとうございます

カフェに持って来てくださいました
匿名希望の里親さんからいただきました
MOKO
いつもいつも本当にありがとうございます

しーちゃんのお母さんからいただきました
MOKO
いつもいつも本当にありがとうございます

メールの方には返信させていただきました
LINEの方には返事ができておりません。
もうしばらくお待ちください

お申し出くださった方々、本当にありがとうございます


同じ繁殖屋から引取って来た子達です。
MOKO

MOKO

MOKO
この子達もボロボロでした
この子達は神戸経由で宮崎に行きました。
映画『ひまわりと子犬の7日間』の原作を書かれた団体さんのところに行きました。
きっと幸せになれるでしょう

そして繁殖屋が遺棄したと思われる
MOKO
かすみちゃんと、たけちゃんは神戸の看取りボランティアさんのところに行きました
まだまだ皮膚はボロボロやけど、肉付きも良くなり毛並も良くなって旅立っていきました。
たけちゃんは、いつも魚の死んだ目をして、ボーっとしてましたが
朝夕のお散歩が大好きでちゃんと外で排泄できる子でした。
かすみちゃんは、お散歩は大好きでしたが、排泄はゲージの中でした~

かすみちゃん、たけちゃん、車に轢かれて命を落としてしまった子の分まで幸せに長生きするんやで
かんばあちゃんも、なべばあちゃんも神戸の看取りボランティアさんのところに行きました

今回、多くのボランティアさん達に助けてもらい
本当に本当に感謝しています。

どこもかしこもギリギリの資金で頑張っているのに
イヤな顔ひとつもせず、「いいよ~」と快く引受けてくださり、
本当に感謝です。

だからこそ、私達も頑張って助け出してあげれるんです。

どの子もみんな幸せになる為に産まれてきたはずやから・・・
この子達の為にも頑張ります


ありがとうございました
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年10月01日(日)12:02 [編集]